【患者さんの声】首の痛みで横になるのも辛かったのですが、楽になり嬉しく思います! | 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

「痛くて痛くて…これからどうなるんだろうと不安でした」

 

兵庫県三木市在住  40代女性 K・N様 職業:介護士

症状:交通事故の後遺症(頭痛、首の痛み、むち打ち)

治療期間 3か月 治療回数:10回 

現在は月に1回メンテナンスに来院されています。

 

Q1. 何が決め手で当院を受診されましたか?

職場に近いところを探していました

 

Q2. どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

交通事故でむち打ちになり、とても痛みがひどくて、なかなか改善しなかったので

 

Q3.実際に受診されてよかったこと

ここに来る前はいたくて痛くて、これからどうなるんだろうと不安でした。

横になって眠ることも辛い時期がありました。

今はその頃に比べると本当に楽になり、うれしく思っています。

ありがとうございます。

 

院長からのコメント

K・N様、貴重なコメントをありがとうございます。

はじめて来院されたときは、痛みのせいか辛そうな表情をされていたことを覚えています。

こうして元気になれたのは、K・N様が治療以外にも自宅での注意事項をまもり生活してくれたからです。

首を動かすのも一苦労で仕事や運転もままならない状態でしたが、治療を続けていくうちにすっかり良くなり、今では趣味のステンドグラスに時間を忘れて没頭されています。

元気になってきたとき暁に、治療院のロゴマークをステンドグラスで作って頂きました。

これは私の宝物になりました!

今は受付に飾らせて頂いております。

ありがとうございました!!

もし、同じような症状でお悩みでしたら1人で悩みを抱え込まず、お気軽にご相談ください。

その時は私と治療に取り組んでみましょう!

 

こころ鍼灸整骨院は、

・他人には理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

初診料 2000円(税別) 一回治療費 6000円(税別)

自費診療専門、完全予約制の治療院です。

※健康保険・自賠責保険の取り扱っておりません、ご了承ください。

 

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

※インターネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。

 

 

 

One thought on “【患者さんの声】首の痛みで横になるのも辛かったのですが、楽になり嬉しく思います!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください