【動画】子供を抱っこで寝かしたあとの腰痛や股関節の痛みを予防・改善する方法 | 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

「子供を抱っこで寝かしつけたあと、背中やお尻のあたりがだるくなる」
「育児の疲れで背中がバキバキ」

育児で奮闘中のママやパパはこうしたお悩みがあるかもしれませんね。
当院にも同じように、育児で疲れをためた方々が来院されています。
 
ですので、この度は育児中の忙しい方でもできる簡単な運動とストレッチの方法を動画で解説しています。
  

きっと子育てで忙しいあなたは、運動をすればいいのをわかっていてもなかなかできない環境だと推察しています。 

動画は約6分ほどの動画です。


ぜひ、お時間のある時に取り組んでいただき、自分の体を癒してあげてください。

 
 

お時間のある時にご覧いただき、ご自分の体をケアするために取り組んでみましょう。
 

もっと詳しく知りたい方はこちらのブログも合わせて読んで頂ければ理解が深まります。

抱っこ紐で子供を寝かした後に、股関節の付け根や背中が痛いことってありませんか?

 

それでも一向に体の痛みや重だるさが改善した来ないときは、他にも原因があるかもしれません、。

一人で悩まないでお気軽に当院までご連絡ください。 

そのときは私と一緒に体を治してみましょう。 

監修 柔道整復師・鍼灸師 作尾 大介

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください