【動画】冷たいものを飲み食いして、お腹を下したらこの方法で対処しましょう! – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

「クーラーで体が冷えてお腹が痛い」
「ビールを飲みすぎてお腹を下した」
「子供がアイスクリームを食べて下痢をしている」

夏になって暑くなれば、こんなことってありませんか?

私の子供達は、夏に冷たいものを飲み食いしすぎてお腹の調子を崩すことがあります。

こんな時に線香一つあれば自宅でできる、治療方法を動画にてお伝えしています。

やり方は非常に簡単で、足の裏にあるツボを線香で熱を感じるまで温めるだけです。

ツボの場所も約3分の動画で分かりやすく説明しています。

実は、私もお腹を下した時につかう非常に有効な治療方法です。

もし、お腹の調子を崩した時はこの動画を参考に、自宅で取り組んでみてください。

※効果には個人差があります。

 

こころ鍼灸整骨院は、

・他人には理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

初診料 3000円(税別) 一回治療費 7000円(税別)

自費診療専門、完全予約制の治療院です。

※健康保険・自賠責保険は取り扱っておりません、ご了承ください。

 

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

※インターネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。

※毎週土曜日は13時30分よりヨガ教室

そちらの方も希望がありましたら、当院までご連絡をお願い致します。

一度お電話にてご確認ください。

 

 

One thought on “【動画】冷たいものを飲み食いして、お腹を下したらこの方法で対処しましょう!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください