【患者さんの声】腰痛が良くなり、体の悪い所をみていただいて動きもスッキリしました! – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

体のお悩み

 

腰痛・肩こり

改善したこと

腰痛が良くなり、体の悪いところをみていただいて動きもスッキリしました。

 

兵庫県小野市在住 職業 主婦・パートタイマー S・S様 50代 女性 

治療期間 2カ月 治療回数 6回 

S・S様がご来院された経緯

 

 

Q1.何が決め手で当院を受診されましたか?

知人に紹介された

Q2.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

腰痛

肩痛

Q3.       実際に受診されてよかったこと

腰痛が良くなり、体の悪いところをみていただいて動きもスッキリしました。

 

院長からのコメント

S・S様、貴重なコメントをありがとうございます!

はじめてS・S様のお体を施術させていただいたときに感じたことは、首や腰の筋肉や関節がかたくなり、首を動かすだけで痛みがある状態でした。

とくに、腰は片足のお尻のあたりから足の指にかけてしびれているとのこと…

非常につらかったと思います。

S・S様は仕事の都合上、長時間立ち仕事で重たいものを持つため疲労がたまり、こういった体の状態になっていました。

治療を続けていくうちにどんどん痛みやしびれもなくなり、今ではミュージカルの鑑賞や旅行を楽しまれています。

毎月1度のメンテナンスを受けに来られたときに、S・S様が楽しそうにお話してくれる姿を見て私も嬉しくなります。

体が疲れていると、動くこと自体がおっくうになり、自分の趣味も楽しむことができません。

もし、同じように肩こりや腰痛でお悩みでしたらお気軽にご相談ください。

 

監修 柔道整復師・鍼灸師 作尾 大介

 

 

 

 

One thought on “【患者さんの声】腰痛が良くなり、体の悪い所をみていただいて動きもスッキリしました!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください