動悸とめまいが改善しました


 

「動悸」「めまい」でお悩みだった患者さんから喜びの声を頂きました。

 

K ・Y 様 兵庫県西脇市在住 30代 女性 職業:OL

症状:目の疲れ(眼精疲労)、肩こり、動悸、めまい

治療期間 2か月 治療回数 6回

現在はめまいや動機も改善し、ヨガやマラソンに挑戦しています。

 

 

 

何が決めてで当院を受診されましたか?

 

元気だったころに戻りたくて、インターネットで検索して、(ホームページや、ブログ、SNSの内容が)他の所と違うと感じたので

 

どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

目の疲れ、肩こり、めまい、動悸

 

実際に受診されてよかったことを書いてください。

肩こりがひどくて、首こりもあり、手に力が入らなかったけれど、今はかなり楽になりました。

 

院長からのコメント

K・Y様 貴重なコメントをありがとうございました。

はじめて来院された時は、K・Y様も20代でしたね。

来院当初は胸を締め付けるような動機とめまいで、仕事中にうずくまる程苦しまれていました。

そんな症状から仕事の後や休みの日まで、家で安静にしておくのは本当に辛かったことでしょう。

治療を重ねるうちに症状も軽減していき、好きなバンドのライブに出かけたり、ヨガを習い始めたりと、今では昔と別人のように元気になりましたね。

これは治療以外にもK・Yさんが、運動や生活環境を改善する取組みを継続してくださったからです。

こうして、元気だったころのK・Yさんに戻るお手伝いができたことは、私としてもうれしい限りです。

これからも毎日を楽しんで過ごしてください。

小野マラソン頑張って下さいね♪

応援しています!

 

※K・Y様はアンケートに「私と同じような方がいたら助けてあげてください」

と、願いを込めて実名でご記入いただきました。

ありがとうござします!ご期待に応えることができるように日々精進します。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください