事故の後遺症で頭痛と背中の痛みでお悩みだった患者さんの声


お悩みだった症状 頭痛、事故の後遺症

お名前 Y・Iさん

年齢  60代

性別  女性

住所  小野市

職業  自営業

 

Q.何が決め手で当院を受診されましたか?

 

事故のあと友達に紹介されました。

 

Q.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

 

頭、体の痛みなど

 

Q.実際に受診されてよかったことを書いてください

 

無理なく少しずつ、電気、はり、灸などの色々とおしみなく親切に治療して下さり痛みも早くやわらぎ大変うれしく毎日をすごしております

 

院長からのコメント

Y・I様、貴重なコメントをありがとうございます。

事故にあった当初は、深呼吸をするのも上向きに眠るのもできないほど、体の中の痛みで苦しまれていたことを覚えています。

ですが、施術に取り組んでいただくと、少しづつ頭痛や体の痛みも軽減し、1カ月たつと実家の商売を手伝っていることをしりました。

今では元気そうにお店に立ち、おいしい料理を作っていらっしゃいます。

ひどい事故でしたが、頭痛や体の痛みを解消されたのは、Y・I様がまじめに施術に取り組んでくださったからだと思います。

お役に立ててうれしい限りです。

もし、Y・I様と同じように事故の後遺症でお悩みでしたらお早めにご相談ください。

 

(監修 柔道整復師・鍼灸師 作尾大介)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください