寝違えてから1カ月ほど首が痛かったんです!「もっと早く来ておけばよかった」【患者さんの声】 – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

 

「寝違えてから1か月ほど、首が辛かったんです...」

兵庫県小野市在住 40代 女性 K・F様 職業:事務職

治療期間 痛みと制限は2回の治療で良くなりました。

体の根本的な原因を含め合計4回来院頂きました。

現在は月に1回メンテナンス治療を受けられています。

 

Q1.何が決めてで当院を受診されましたか?

 

ホームページをみて、それと知人の紹介

 

Q2.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

 

首が回らなくなった

 

Q3.実際に受診されてよかったことを書いてください。

からだ全体を見て悪いところを治してくれるところ

日常生活でのストレッチの仕方やアドバイスをしてくれるところ

 

院長からのコメント

K・Fさま 貴重なコメントをありがとうございます。

はじめて来院されたときは、車の運転中に後方確認もできないくらい、首がかたまって動かない状態でした。

お話を聞かせて頂くと、1か月ほど前に寝違えて、病院や保険の効く接骨院で治療を受けても一向に治らずに、首の痛みを我慢しながら仕事をしていたとのこと。

痛みを耐えながら生活するのは、本当につらかったことでしょう...

通常寝違えの場合、1週間もすれば徐々に痛みは緩和してくるのですが、K・F様の場合は首以外にも疲労が蓄積されていて、痛みと動きの制限が長引いていました。

ですので、全身の硬くなった筋肉や関節を調整し、自然治癒力を最大限に引き出すように治療させて頂くと、

「え!首が動く~!!もっと早く着とけばよかった~」

と、驚かれていました。

 

現在K・F様は月に1度、疲労をためないようにメンテナンスに通院され、趣味の弓道を楽しまれています。

 

もし、K・F様と同じように長引く痛みでお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。

体の痛みでお悩みでしたら、私と治療に取り組んでみましょう。

 

こころ鍼灸整骨院は、

・他人には理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

初診料 3000円(税別) 一回治療費 7000円(税別)

自費診療専門、完全予約制の治療院です。

※健康保険・自賠責保険の取り扱っておりません、ご了承ください。

 

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

※インターネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。

※毎週火曜日は20時よりヨガ教室

毎月第2土曜日は14時より側弯症の体操教室を開催しています。

そちらの方も希望がありましたら、当院までご連絡をお願い致します。

一度お電話にてご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください