小野市こころ鍼灸整骨院では「はばたんPAY+(プラス)」を利用いただけます

 

こんにちは、兵庫県小野市にある、こころ鍼灸整骨院院長の作尾大介です。

当院では令和5年9月11日より「はばたんPAY+(プラス)」のご利用が可能となりました。

はばたんPAYは1円単位からご使用いただけます。

肩こりや腰痛、頭痛、坐骨位神経痛といった体の不調を治療する際に、はばたんPAYをご使用いただけます。

ご利用を希望される際は、お会計のときにお声かけください。

 

はばたんPAY+(プラス)は9月11日〜2024年2月29日までご利用いただけます

はばたんPAY+(プラス)は、

・食料品等の物価高騰に直面する県民生活を支援
・原材料調達コスト上昇の影響を受ける県内の小売店や飲食店等を支援

といった目的のために、キャンペーン登録店舗で利用できるプレミアム付デジタル券です。

 

はばたんPAY+(プラス)は、どんなお店で使えるの?

 

はばたんPAY+(ぷらす)は令和5年9月11日現在、兵庫県内のお店10,851店舗で使えるようになっています。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

https://habatan-pay-plus.com/store-search/

兵庫県小野市でも、54店舗のお店ではばたんPAY+(プラス)をご利用いただけます。

https://habatan-pay-plus.com/store-search/?words=&area=%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%B8%82&genre=

 

はばたんPAY+(プラス)についてわからないことがある時は

はばたんPAY+(プラス)についてよくある質問はこちらのサイトで見ることができます。

https://habatan-pay-plus.com/faq/

また、わからないことがある時は、

はばたんPAY+(プラス)事務局でお問合せが可能です。

050-2018-3367

 

お体の不調でお悩みでしたら、小野市こころ鍼灸整骨院までご相談ください

小野市にあるこころ鍼灸整骨院では、肩こりや腰痛、坐骨神経痛といったお体の不調でお悩みだった患者さんより、たくさんの喜びの声を頂戴していおります。

腰痛がひどくてコルセットやシップが手放せなかったのですが、今は必要ありません【患者さんの声】

肩こりで湿布や薬を手放せなかった女性の改善例

 

もし、お体に不調を抱えていらっしゃるようでしたら、ぜひこの機会にこころ鍼灸整骨院までご相談ください。

 

(監修 柔道整復師 鍼灸師 作尾大介)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください