「ぎっくり腰」の再発がなくなりました!【患者さんの声】 – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

 

 

ぎっくり腰の再発がなくなりました!

 

兵庫県加西市在住  30代女性 K・S様

職業:スポーツインストラクター(フリーランスインストラクター)

治療期間 2ヶ月 治療回数 6回

※その後メンテナンスに月に1回のペースで来院されています。

 

Q1. 何が決め手で当院を受診されましたか?

痛くない治療だとお聞きして受診しました

 

Q2. どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

肩の痛み、腰の痛み(繰り返すぎっくり腰)

 

Q3.実際に受診されてよかったこと

ぎっくり腰の再発がなくなり、肩の痛みもなくなり、頭痛で悩むことも少なくなりました。

同時に冷えに対しても治療して頂き、自宅でできるケアも教えて頂きました。

感覚のなくなるような足の冷えや、むくみもなくなり本当に感謝しています。

 

院長からのコメント

K・S様、貴重なコメントをありがとうございます。

毎年季節の変わり目になると、ぎっくり腰を起こし、痛みに耐えながら仕事をこなすのは本当に大変だったと思います。

K・S様のコメントが、同じようなお悩みをもつ方々にとって励みになればと考えています。

ぎっくり腰は、体の疲労が少しずつ蓄積され、普段なら何ともない「しゃがむ」「立ち上がる」「くしゃみをする」といった些細なことで発症します。

特にぎっくり腰は、季節の変わり目で朝晩の急な温度差がある時に起こりやすくなります。

通常であれば、ぎっくり腰は1週間もすればほとんど良くなります。

しかし、本当の原因は改善していない可能性があるのです。

K・S様と同じように度々ぎっくり腰が起こる方は、一度本当の原因を治しておくことをおすすめします。

もし、1年に1,2回ほどぎっくり腰を起こす方は、一人で悩みを抱え込まず当院までご相談ください。

その時は私と一緒に治療に取り組んでみましょう。

 

こころ鍼灸整骨院は、

・他人には理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

初診料 3000円(税別) 一回治療費 7000円(税別)

自費診療専門、完全予約制の治療院です。

※健康保険・自賠責保険の取り扱っておりません、ご了承ください。

 

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

※インターネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。

※毎週火曜日は20時よりヨガ教室

毎月第2土曜日は14時より側弯症の体操教室を開催しています。

そちらの方も希望がありましたら、当院までご連絡をお願い致します。

一度お電話にてご確認ください。

 

One thought on “「ぎっくり腰」の再発がなくなりました!【患者さんの声】”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください