こころ鍼灸整骨院の年末年始のお休み | 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

こころ鍼灸整骨院の年末年始のお休み

 

こんにちは、兵庫県小野市にあるこころ鍼灸整骨院 院長の作尾大介です。

いつもこころ鍼灸整骨院をご利用いただき心より感謝いたします。

誠に勝手ながら、当院の年末年始のお休みは

12月30日 土曜日
12月31日 日曜日
1月1日  月曜日
1月2日  火曜日
1月3日  水曜日
1月4日  木曜日
とさせていただきます。

お電話でのお問い合わせにつきましては、1月5日以降の対応となります。

どうかご了承いただけますと幸いです。

なお、急な怪我や不調につきましてはLINEの方にて、お問い合わせいただけますと、応急手当の方法や、対処法をお伝えさせていただきます。

その際は、下記LINEのURLよりお問い合わせをお願いいたします。

https://lin.ee/BnBrQ14

 

年末年始にぎっくり腰や寝違え、食べ過ぎによる下痢を起こした時の対処法

こちらには動画にて、ぎっくり腰や寝違え、下痢といった症状の対処法をまとめています。

しかしながら、あくまで対処法となりますので、もし症状が一向に軽減しない時にはお近くの医療機関にお問い合わせください。

ぎっくり腰の対処法

寝違え(寝違い)の対処法

お腹を下した時(下痢)の対処法

 

2024年もこころ鍼灸整骨院に来院なさる患者さんに、最良の施術ができますよう、施術家として、人として成長できるように精進します。

末筆ではございますが、年末年始のご挨拶とさせていただきます。
今年一年、ありがとうございました。

皆様のご健康をお祈り申し上げます。

(監修 柔道整復師・鍼灸師 作尾大介)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください