寝るときもつらかった、左肩から腕にかけてのズキズキとした痛みから解放されました【患者さんの声】 – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

 

F.N様 兵庫県小野市 在住 50代女性 職業 トリマー

症状:肩から腕にかけての重だるい痛み

治療期間 2か月 治療回数 5回

現在は痛み改善し、大忙しのお店を切り盛りしています。

今のところ月に1回メンテナンスに通院されています。

 

 

 

 

何が決め手で当院を受診されましたか?

行きつけの美容師さんに(こころ鍼灸整骨院の)評判をお聞きして選びました。

 

どういった症状にお悩みで当院を受診しましたか?

左腕が肩のあたりからズキズキと重痛くなり、日常生活や仕事、食後、就寝中も痛みで苦しむことが増えてしまったため

 

実際に受診されてみてどうでしたか?

何よりあの苦痛から解放されたことに幸せを感じています。

先生に治療して頂いてから、日常生活も楽になり、仕事もスムーズにできるようになり本当に感謝しています。

又、今までの生活習慣を見直すアドバイスをしてくださるので、気が付けば(姿勢に気をつけて)背筋を伸ばすようになったり、歩くことを心がけるようになりました。

 

院長からのコメント

F.N様貴重なご感想ありがとうございました。

ひと時も忘れることができない痛みをかかえて生活するのは、本当につらかったと思います。

治療中、F.N様のお話を聞かせていただくと、お店に来るお客さんのペットをご自分の家族のように可愛がり、大切にトリミングをされています。

F.N様は、本当にまじめな性格で動物を愛している方ですので、仕事中は痛み忘れて没頭されています。

こうした無理が重なり、左肩から腕にかけて長引く症状を引き起こしていたのです。

この度、整体と自宅でのストレッチをまじめに取り組まれたことが、早期の改善につながったのだと思います。

今後こういった症状が起きないようにケアしていきましょう。

長引く痛みやしびれを痛み止めでごまかしたり、我慢しているようでしたら、なるべく早めに治療することをお勧めします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください