年末年始にぎっくり腰や寝違え、お腹を下した時の対処法 | 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

 

こんにちは、こころ鍼灸整骨院院長の作尾です。

 

年内の診療は12月29日をもって納めさせていただきました。

 

来年は1月5日より通常とおりに予約を受け付けております。

ご予約を希望されます患者さんは、下記URLよりご予約をお願いいたします。

 

年末年始に体調を崩したときにお役に立てればと考え、いくつかの対処法の動画をまとめています。

 

ぎっくり腰になった時の対処法

 

https://youtu.be/17WGxLlS4To

 

寝違えた時の対処法

 

https://youtu.be/w1QUxPyUFsc

 

https://youtu.be/BI5fCr_e9Hw

 

お腹をくだした時の対処法

 

https://youtu.be/otXyGxnrcbA

 

※急激な症状が長引く時は、早急に医療機関にご相談ください。

 

それでは来年も皆様にとってよい年になることを祈念しております。

 

来年もこころ鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします。

 

(監修 柔道整復師・鍼灸師 作尾大介)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください