9月7日 火曜日

こんにちは、兵庫県小野市にて整体・鍼灸・カイロプラクティック・シュロス法・ヨガをしています、こころ鍼灸整骨院です。

ありがたい事に本日の予約はいっぱいになりました。

治療を希望される患者さんにはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

明日以降の予約状況は

8日 金曜日 12時

17時20 の2名(新規1名)の空き

9日 土曜日 満

 

となっています。

 

 

お体に不調を感じるようでしたらお早めにご連絡ください。

 

さて、先日は末っ子のこもりを頼まれて、朝からお昼まで抱っこをしていました。

まだ生後2か月半なんですが、いっちょ前に首もすわり始めて体重も増えてきました。

2時間程抱っこしていると意外と腰が痛くなるんでね~

身をもって育児の大変さを体験しました。

とくに立って抱っこを長時間すると腰を反らせるため、腰やお尻周りの筋肉に負担がかかることがわかりました。

育児中のお母さんは大変なわけですね…

もし、育児やこもりで腰が痛いときはお気軽にご相談くださいね(^^♪
きっとここが悪くなるということもわかりましたし、腰痛持ちの方が子育てや保育の仕事をする過酷さも理解できました。

そんな方々に的確な治療をできるよう準備しておきます。

こころ鍼灸整骨院は、

 

・他人にはなかなか理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

 

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

 

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です