こんばんは、兵庫県小野市に整体・鍼灸・カイロプラクティック・シュロス法をしています、こころ鍼灸整骨院です。

 

9月に入り、朝晩が冷え込むようになりましたね~

この時期は夏の疲れからぎっくり腰が増えてきます。

もし、急な痛みに襲われた時はお気軽に当院までご連絡ください。

 

昨日は長男の七五三の記念撮影をしてきました。

すこし親バカかもしれませんが、やんちゃ坊主もこうしてみるとかわいいもんです。

 

 

さて、ようやく予約の方も落ち着いてきまして今週は数名の予約枠があります。

先週までは予約がこみあっていまして、予約のご希望をお断りする事もあり、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

今週は数名、急なご予約も対応できる枠があります。

 

【今週の予約状況】

5日 火曜日 12時

12時40

13時20  3名(新規2名)

7日 木曜日 17時20  1名

8日 金曜日 12時

12時40 2名(新規1名)

9日 土曜日 9時40  1名

 

と、なっています。

 

「なんかスッキリせんな~」

「いくら寝ても、疲れがとれへん」

こんな時は整体や鍼灸治療を受けてみると、体がリフレッシュされます。

 

お体に不調を感じるようでしたらお気軽に当院までご連絡下さい。

 

こころ鍼灸整骨院は、

 

・他人にはなかなか理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

 

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

 

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

こころ鍼灸整骨院について

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です