こんにちは、兵庫県小野市にて整体・鍼灸・カイロプラクティックをしていますこころ鍼灸整骨院です。

 

先週末は小野恋まつり、踊り子の皆さま倒れそうな暑さのなかお疲れ様でした。

なんと、14万人の来場者数だったそうです!

びっくりですね~

私は、はじめて小野恋まつりに参加させて頂きましたが、踊り子さん達のよさこいやヒップホップ、チアリーディングの迫力と華麗さに度肝をぬかれました。

※小野恋まつりは沢山のステージが設けられ、踊り子さんたちが各グループごとに舞台を披露してくれるビッグイベントです。

子供達が一体となり、チーム全員の呼吸があった舞台は、練習において汗と涙が濃縮されたことを証明していて、私に感動を与えてくれました。

 

やはり、人の心をつかむのは一所懸命な思いや熱意なんでしょうね。

私が治療家を目指したときの気持ちを再認識できました。

治療の勉強以外でもこのような機会を大切にしたいと思います。

 

さて、今月の予約枠が残り数名となりました、

・暑さで疲れが取れない

・冷たいものを取り過ぎたせいで調子が悪い

・職場でクーラーで冷やされて体がむくむ

と、いったお悩みがありましたらお気軽に当院までご相談ください。

 

現在のところ

25日 金曜日 11時 1名

30日 水曜日 14時 1名

の予約枠があります。

ご予約はお早めにご連絡ください。

 

まだまだ残暑が厳しいようです、皆さまどうかお体の方ご自愛ください。

 

こころ鍼灸整骨院は、

 

・他人にはなかなか理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

 

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

 

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です