腰痛や体の不調でお悩みだった患者さんの声  – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

【お悩みだった症状 長引く体の不調】

 

お名前 計倉 あけみさん

性別  女性

年齢  70代

住所  小野市

施術期間 3ヶ月 施術回数 6回

Q. 何が決め手で当院を受診されましたか?

 

紹介で、亀屋本舗さんに聞いて来ました

 

Q. どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

 

体がいつのからか、次々と痛みが出るから

 

Q. 実際に受診されてよかったことを書いてください。

 

今日見てもらって、大変良かったです。

心の悩みと思っていたのが、先生に色々教えてもらって

本当に良かったです。

 

院長からのコメント

計倉さん、貴重なコメントをありがとうございます。
体の不調が長引くと
「これって何か怖い病気ちゃうんかな…」

と不安になってしまうのも無理のないことだと思います。

毎回の施術のたびに、

「先生、今日はここが痛い!何で?」という質問を頂きました。

毎回違う症状を教えてくださるので、長年お悩みだった腰痛のことを尋ねると

「そういえば、いつも痛かった腰の痛み忘れている!」

と、笑いながら教えてくださったことを覚えています。

それだけ体が変化していることを理解され、今では月に一度メンテナンスに取り組みながら、

「この前は大阪の妹に会いに行ってきた」

と、充実した生活を過ごしていることを教えてくださいました。

お役に立ててうれしいかぎりです。

同じような症状でお悩みでしたらお早めにご相談ください。

(監修 柔道整復師・鍼灸師 作尾大介)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください