腰痛で仕事に集中できないと苦しんでいた患者さんの声 – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

【お悩みだった症状:腰痛、骨盤の痛み】

 

お名前 田川俊中さん

性別  男性

年齢  40代

住所  神戸市

職業  会社経営

施術回数 5回 施術期間 2ヶ月
※現在は定期的にメンテナンスに来院なされます。

 

Q. 何が決め手で当院を受診されましたか?

 

・妻からの紹介

・作尾先生の7年前の開院までのプロセスも聞いていたので安心できた

・東京の知人(Mさん)も太鼓判だったので

 

Q. どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

 

・慢性的な仙腸関節の痛み

・体のバランスの悪さ

 

Q. 実際に受診されてよかったことを書いてください。

 

・身体の状態を再確認できました

・無駄のない治療を実感しました

・今後の見通しついて良かった

 

院長からのコメント

田川さん、貴重なコメントをいただきありがとうございます。
田川さんが初めて来院された時は、腰痛のせいで上向きに寝るのも辛いとおっしゃっていたことを覚えています。
お話を伺うと、過去にに分離症(ぶんりしょう)になり、腰痛には昔から苦しんでいたようです。

そこでたびたび整体や整骨院で治療を受けていたとのこと。
田川さんにお話を伺うと、私の友人の治療家とも幼馴染でした。

その先生からも勧めていただき来院されたのです。

2回ほど整体をさせていただくと、骨盤の痛みや背中の痛みもほとんど無くなり、

「集中して仕事ができるようになりました」

と、喜びの声を頂戴しました。

お子様を授かったばかりで、抱っこをしても腰痛にならないとのこと。
今では週に1回パーソナルトレーニングを受けて、体も鍛えていらっしゃいます。

お役に立てて嬉しい限りです。

田川さんと同じように腰痛でお悩みでしたら、お早めにご相談ください。

(監修 柔道整復師・鍼灸師 作尾大介)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください