O脚とひざの痛みでお悩みだった患者さんの声 – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

【お悩みだった症状 O脚とひざの痛み】

 

お名前 K・Yさん

年齢  30代

性別  女性

住所  神戸市

職業  パート

施術回数 5回 通院期間 2ヶ月

 

Q.何が決め手で当院を受診されましたか?

 

知人の紹介

Q.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

 

O脚を治したかったです。

 

Q.実際に受診されてよかったことを書いてください

 

ゆっくりと親切に説明をしてくれて良かったです。目に見えて、良くなりました。

 

院長からのコメント

K・Y様、貴重なコメントをいただき有難うございます。

「スカートを履いたときや、細身のズボンをはいたときにどうしてもO脚が気になる」
「立ち仕事が長引くと、ひざが痛くなってくる」

来院されたときにお話くださったことを覚えています。

ですが、施術前と施術後の写真を撮らせていただくと、

「え、こんなに変わるんや!」

と、ひざの隙間がなくなっていることに驚かれていたことを覚えています。

症状が改善したのはK・Yさんが自宅で運動や日ごろのケアをまじめに続けて頂いた結果です。

「これで自信を持って細いズボンがはける」

と、教えて頂いたときは私も心から嬉しく思いました。
お役に立ててうれしい限りです。

もし、K・Yさんと同じようにひざの痛みや、O脚でお悩みでしたらお早めにご相談ください。

 

(監修 柔道整復師・鍼灸師 作尾大介)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください