腰痛と肩こりで仕事も集中できないとお悩みだった患者さんの声 – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

お悩みだった症状 腰痛と肩こり

 

お名前 牧本 亜紀さん

年齢  40代

性別  女性

住所  小野市

職業  会社員

施術回数 6回 施術期間 3ヶ月

 

Q.何が決め手で当院を受診されましたか?

 

ネットでの患者さんの口コミが良かったから。自宅から近かったから。

ネットで予約が取れるから。

 

Q.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

 

ひどい腰痛、肩こり

 

Q.実際に受診されてよかったことを書いてください

 

先生がとても優しくて、分かり易く説明して下さったので、納得して治療を受けることができた。

 

院長からのコメント

牧本様、貴重なコメントをありがとうございます。

初めて来院されたときは、腰痛でベッドで上向きに寝るのもままならない状態だったことを覚えています。

詳しくお話を伺うと、腰痛をかかえながらも仕事を休むことなく痛みをこらえながら働いていることを教えてくださいました。

仕事を抱えながら、子育てに家事もこなす生活を続けていると疲れるのも無理のないことかと思います。

施術をさせて頂くと、腰や骨盤周りの筋肉がカチカチに固まり、股関節も動かないほど疲労がたまっていらっしゃいました。

そこで、硬くなった筋肉と動きが悪くなった股関節を整体で整えると

「え、めっちゃ腰が軽くなった!」

と、喜びの声を頂戴しました。

 

お役に立ててうれしい限りです。

もし、同じように腰痛でお悩みでしたら、お早めにご相談ください。

(監修 柔道整復師・鍼灸師 作尾大介)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください