朝起きると腰痛で動けないとお悩みだった患者さんの声  – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

【お悩みだった症状 腰痛】

 

腰痛でお悩みだった患者さんより

「仕事中や朝起きたときの腰の痛みがなくなりました」

と、喜びの声を頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

お名前 濱田 知さん

年齢  30代

性別  男性

住所  尼崎市

職業  会社員

施術回数 6回 施術期間 3ヶ月

Q.何が決め手で当院を受診されましたか?

 

知人の紹介で

 

Q.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

 

腰、座骨の痛み

 

Q.実際に受診されてよかったことを書いてください

 

痛みが無くなりました。

 

院長からのコメント

 

濱田様、貴重なコメントをありがとうございます。
濱田様は調理の仕事をされることから、長時間立ちっぱなしになると疲労がたまり、腰痛でお悩みだったとのこと。

のべ10万人の患者さんを背樹させていただいた経験から、腰痛は重いものをもったり、激しい運動でおこることは少ない傾向にあります。

しかし、座りっぱなしにや、立ちっぱなしの姿勢が続くことによって発症するケースが多いように感じています。

濱田様の腰痛は、仕事の関係で片足に重心をかけることが多いため、体がゆがみ、背中や腰まわりの筋肉がかたくなり、腰痛がおきていました。

 

4回ほど施術をさせて頂くと、朝起きた時の腰痛はほとんどなくなり、今ではバリバリ仕事をこなしているようです。

お役に立ててうれしく思います。

もし、同じように仕事中や朝起きたときの腰痛でお悩みでしたら、お早めにご相談ください。

(監修 柔道整復師・鍼灸師 作尾大介)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください