年末年始のお休み  | 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

 

こんにちは、こころ鍼灸整骨院院長の作尾です。

年末年始のお休みは12月29日~1月5日までです。
施術を希望されます患者さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

年末年始にぎっくり腰や寝違え、食べすぎ・飲みすぎでお腹をこわした時の対処法を動画にまとめておきます。

ぎっくり腰の対処法・応急手当
https://youtu.be/17WGxLlS4To

寝違えた時の対処法・応急手当
https://youtu.be/w1QUxPyUFsc

https://youtu.be/BI5fCr_e9Hw

食べすぎたや飲みすぎでお腹を壊した時の対処法・応急手当

https://youtu.be/otXyGxnrcbA

なお、lineからでしたら、「急な体調不良のときにどうすれば良いか?」といった質問にもできる範囲で対応させていただきます。
もし、年末年始に何かあったときはlineの方からお問い合わせください。

スマホの方はこちらから

PCの方はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40joc7156l

 

1月6日までお電話の予約を受け付けることができません。
ご予約はこちらのURLよりお願いいたします。
ホームページの方からお願いいたします。

それでは、今年一年ありがとうございました。
来年も患者さんにお役に立てるよう、精進してまいります。

どうか良いお年をお迎えください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください