【動画】足の裏を刺激して、夏バテを予防する方法 – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

 

「夏バテで元気がでない」

「いくら寝ても疲れが取れない」

これひょっとしたら、夏バテのサインかもしれません。

この度は、そんな時に有効なセルフケアの方法を動画にまとめました。

 

足の裏にあるツボ湧泉(ゆうせん)は、体の元気にしてくれるツボとして有名です。

夏バテのサインを感じるようでしたら、自宅でこのツボをマッサージするか、お灸をするなどしてセルフケアに取り組んでみてください。

 

実はこのツボ、クーラーで体が冷える、足が冷えるといった症状にも効果的です。

 

ぜひ、この動画を参考に夏バテを予防しましょう♪

お役に立てれば幸いです。

 

※効果には個人差があります。

 

こころ鍼灸整骨院は、

・他人には理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない 

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

初診料 3000円(税別) 一回治療費 7000円(税別)

自費診療専門、完全予約制の治療院です。

※健康保険・自賠責保険は取り扱っておりません、ご了承ください。

 

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

※インターネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。

※毎週土曜日は13時30分よりヨガ教室

そちらの方も希望がありましたら、当院までご連絡をお願い致します。

一度お電話にてご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください