当院はソーシャルフットボール(精神障害者が行うフットボール)の大会を応援します – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

こんにちは、兵庫県小野市こころ鍼灸整骨院院長の作尾です。

この度は私が2年ほど前から支援している「ソーシャルフットボール大会」についてお願いをしたく、この投稿を作成しております。

本当のことを言うと、「ソーシャルフットボール」という言葉は、お世話になっている先生から教えて頂くまで、まったく知らない言葉でした。

きっと皆さまの中でもご存知の方は少ないのではないでしょうか?

ソーシャルフットボールは、精神障害者の方のフットサルのことです。
そして、この度はクラウドファンディングを利用し、ソーシャルフットボールの大会を支援する、取り組みがあります。
※クラウドファンディングという言葉が分からない方は、GoogleやYahooで調べてみて下さい。

クラウドファンディングを使い、このソーシャルフットボールを支援して頂いたリターンとして、当院に初めて来院される方を対象に、治療を受ける権利を獲得できます。

本来、当院ではじめて治療を受ける方は8,640円がかかりますが、クラウドファンディングで1万円の支援を頂くと、差額の1,360円は寄付できるという形になります。

クラウドファンディングの性質上、私に利益は一切入ってきませんが、決して治療に手を抜くということはしません。

どうか、この機会に社会貢献をしつつ、体を治すという企画に賛同して頂きたいと考えています。

興味のある方は下記URLより、クラウドファンディングのページをご参照ください。

私の治療だけでなく、淡路、西宮、神戸、大阪、京都でも治療を受けるリターンがあります。
これは私事で申し訳ありませんが、この企画を沢山の方々に知って頂きたいと思っています。

もし、お力を貸していただけるようであれば、シェア・拡散にご協力ください。
よろしくお願いします。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/73146

こころ鍼灸整骨院は、

・他人には理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

初診料 2000円(税別) 一回治療費 6000円(税別)

自費診療専門、完全予約制の治療院です。

※健康保険・自賠責保険は取り扱っておりません、ご了承ください。

 

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

※インターネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。

※毎週土曜日は13時30分よりヨガ教室

そちらの方も希望がありましたら、当院までご連絡をお願い致します。

一度お電話にてご確認ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください