来週の予約状況 – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

本日の予約はいっぱいになりました。

治療を希望される方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

最近では有難いことに、1週間ほど先まで予約の方が込み合います。

ご予約は希望されるお日にちの1週間ほど前にお取りいただくことをおすすめします。

キャンセルが出ましたらすぐにホームページとSNSでお知らせします。

来週の予約状況

16日 月曜日 満

17日 火曜日 3名(新規2名)

13時20

16時40

17時20

19日 木曜日 5名(新規2名)

12時

12時40

13時20

14時

16時40

20日 金曜日 1名

11時20

21日 土曜日 満

と、なっております。ご予約はお早めにご連絡をお願いします。

インターネット予約はこちら

ご予約はこちら

 

4月14日 土曜日

おはようございます!兵庫県小野市にて腰痛・肩こり・寝違い・花粉症・目のかゆみ・側弯症・鼻水を治療しています、こころ鍼灸整骨院です。

今日の小野市の天気は曇り。最高気温は18℃と肌寒い一日になります。
昨日よりも温かい服装で出かけるように心がけましょう。

今日は柔道整復の日
全国柔整鍼灸協会が2003年に制定。

1970(昭和45)年のこの日、「柔道整復師法」が公布された。

「柔道整復師」とは、いわゆる接骨院・整骨院の先生になる資格です。私は今の仕事をするのが10代後半の夢でした。

なぜなら、私は学生時代に極真空手をしていました。
極真空手は素手素足の殴り合いをする格闘技で、どうしてもケガも多く、疲労が蓄積されて近くの整骨院にお世話になっていました。

毎回施術を受けるたびに体がラクになり、手で人を癒す技術に感激していました!

そんなことから、「いつかは自分もこんな仕事がしたい!」と、心の中で思っていたのです。

今はこうして自分の夢が実現でき、毎日楽しく仕事ができています。

これからも患者さんのお悩みや不安ごとを、改善できるように技術と人間性を磨いていきます。

こころ鍼灸整骨院は、

・他人には理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

初診料 2000円(税別) 一回治療費 6000円(税別)

自費診療専門、完全予約制の治療院です。

※健康保険・自賠責保険の取り扱っておりません、ご了承ください。

 

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

※インターネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。

※毎週火曜日は20時よりヨガ教室

毎月第2土曜日は14時より側弯症の体操教室を開催しています。

そちらの方も希望がありましたら、当院までご連絡をお願い致します。

一度お電話にてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください