来週の予約状況 – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

今週の予約はいっぱいになりました。

治療を希望される方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

最近では有難いことに、1週間ほど先まで予約の方が込み合います。

ご予約は希望されるお日にちの1週間ほど前にお取りいただくことをおすすめします。

キャンセルが出ましたらすぐにホームページとSNSでお知らせします。

来週の予約状況

16日 月曜日 満

17日 火曜日 3名(新規2名)

13時20

16時40

17時20

19日 木曜日 5名(新規2名)

12時

12時40

13時20

14時

16時40

20日 金曜日 1名

11時20

21日 土曜日 満

と、なっております。ご予約はお早めにご連絡をお願いします。

インターネット予約はこちら

ご予約はこちら

 

 

4月13日 金曜日

こんにちは、兵庫県小野市にて腰痛・足の冷え・寝違い・花粉症・めまい・側弯症・頭痛を治療しています、こころ鍼灸整骨院です。

今日の小野市の天気は晴れ。
花粉の飛散量は非常に多いとのこと、花粉症の方はお出かけの際にマスクをご使用ください。

今日は喫茶店の日
1888年のこの日、東京・上野に日本初の喫茶店「可否茶館」が開業した。

1階がビリヤード場、2階が喫茶室の2階建て洋館で、1杯2銭の牛乳よりも安い1銭5厘で提供していたが、5年で閉店した。

実は私の子供のころ実家が喫茶店を営んでいました。

さて、今週のさっこの一言です。
当院の受付“さっこ”さんが私の語彙を鍛えるために、毎週四字熟語やことわざを教えてくれます。

今週のことわざは「逃した魚は大きい」

意味
手に入れそこなったものほど、素晴らしいものに思えること。

ことわざを文章や、会話の中で使えると何かと便利ですよね!

ぜひ日常で使ってみてください!
こころ鍼灸整骨院は、

・他人には理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

初診料 2000円(税別) 一回治療費 6000円(税別)

自費診療専門、完全予約制の治療院です。

※健康保険・自賠責保険の取り扱っておりません、ご了承ください。

 

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

※インターネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。

※毎週火曜日は20時よりヨガ教室

毎月第2土曜日は14時より側弯症の体操教室を開催しています。

そちらの方も希望がありましたら、当院までご連絡をお願い致します。

一度お電話にてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください