今週の予約状況 – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

今週の予約はいっぱいになりました。

治療を希望される方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

最近では有難いことに、1週間ほど先まで予約の方が込み合います。

ご予約は希望されるお日にちの1週間ほど前にお取りいただくことをおすすめします。

キャンセルが出ましたらすぐにホームページとSNSでお知らせします。

 

4月12日 木曜日

おはようございます、兵庫県小野市にて腰痛・眼精疲労・寝違え・花粉症・めまい・側弯症・ふらつきを治療しています、こころ鍼灸整骨院です。

 

今日の小野市の天気は晴れ。
最高気温は23℃となっております、今日も花粉の量は非常に多いです。
花粉症でお困りの方は、お出かけの際はマスクをご使用ください

今日はパンの記念日
パン食普及協議会が1983年3月に制定。

天保13(1842)年旧暦4月12日、伊豆韮山代官の江川太郎左衛門英龍が軍用携帯食糧として乾パンを作った。これが日本で初めて焼かれたパンと言われている。

また、毎月12日を「パンの日」としている。

我が家も朝食はパン派です!パンが1842年愛されているなんて驚きですね!

さて、先日ソファーで生後8カ月の次男が寝ているのを発見。

思わず「あ、あぶない!」と、叫びそうになったのですが、よく見るととんでもない恰好で寝ていました(笑)

子供の寝相の悪さには毎回驚かされています。
でも、こうして寝返りを打つことで、起きたときに爽快感を味わえるのです。

もし、「朝起きた時に腰が痛い」「起きると首が動かない」と、言ったお悩みがあるようでしたら、寝返りができないほど体が硬くなっている恐れがあります。
そんな時は整体や鍼灸治療が効果的です。
朝起きても疲れが取れない状態でしたら、お気軽にご相談ください。

 

こころ鍼灸整骨院は、

・他人には理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

初診料 2000円(税別) 一回治療費 6000円(税別)

自費診療専門、完全予約制の治療院です。

※健康保険・自賠責保険の取り扱っておりません、ご了承ください。

 

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

※インターネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。

※毎週火曜日は20時よりヨガ教室

毎月第2土曜日は14時より側弯症の体操教室を開催しています。

そちらの方も希望がありましたら、当院までご連絡をお願い致します。

一度お電話にてご確認ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です