ひじの痛みを忘れてトライアスロンを完走できました!【患者さんの声】 – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

トライアスロンのレースにでたくて、トレーニングをしていましたが、肘が痛くて出来ない状態でした…

兵庫県加東市在住 40代 男性 A・A様  職業:営業職

治療期間 2か月 治療は5回で痛みが消失しました。

現在はコンデイショニングとメンテナンスに月に1~2回通院されています。

Q1.何が決めてで当院を受診されましたか?

知り合いのおすすめで

 

Q2.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

右ひじが伸びきらずに困っていました

 

Q3.実際に受診されてよかったことを書いてください。

右ひじが治りかけているし、ハードなトレーニングもできるようになりました。

 

院長からのコメント

A・A様 貴重なコメントをありがとうございます。

A・A様はご自分でトライアスロンのレースを完走すると決意し、仕事を抱えながら毎日のトレーニングをこなしていました。

そんな中、古傷の右ひじの痛みが再発し

「レースに間に合うかな…」「練習できへんかったら不安やねん」

と、悩みを抱えてこころ鍼灸整骨院に来院されました。

私は、「何としてでも右ひじを治し、レースに出てもらいたい」と思い

A・A様とレースに向けて、二人三脚で治療に取り組みました。

そのせいもあり、最初は朝起きると右手がしびれて、曲げ伸ばしできないほど悪かった肘も徐々に可動域が改善してきました。

2回目の治療の時には、しびれもなくなり、3回目の時にはトレーニングをしても痛くないほど良くなりました。

こうして、体をメンテナンスしながらトレーニングを重ね、45歳を超えて初めて挑戦したトライアスロンのレースを無事に完走することができたのです。

私も自分事のようにうれしく思いました!

A・Aさんからレースを完走した報告を聞いたときに

「先生、来年も出るから!!」

と、決意表明を聞かせていただきました。

私はその決意に感動しました!!

もちろん、これからも全力でサポートさせていただきます。

私は体の痛みやお悩みを解決するだでなく、ご自分の趣味や、あきらめかけていた目標に再チャレンジする方を応援したいと思っています。

もし、「もう年だから仕方ない」「昔はできたのにな…」

と、あきらめかけているようでしたら、当院までご連絡ください。

その時は私と治療に取り組んでみましょう!全力でサポートさせていただきます。

 

こころ鍼灸整骨院は、

・他人には理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

初診料 3000円(税別) 一回治療費 7000円(税別)

自費診療専門、完全予約制の治療院です。

※健康保険・自賠責保険の取り扱いは一切しておりません、ご了承ください。

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

※インターネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください