毎月第2土曜日は背骨のゆがみ(側弯症)を自分で治す、体操教室を開催しています。 – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

本日の予約はいっぱいになりました。

治療を希望される方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

最近では有難いことに、1週間ほど先まで予約の方が込み合います。

ご予約は希望されるお日にちの1週間ほど前にお取りいただくことをおすすめします。

来週の予約状況

12日 月曜日 4名(新規2名)

12時

16時

16時40 

17時20

13日 火曜日 4名(新規2名)

10時40

11時20

12時

12時40

 

15日 木曜日 満

16日 金曜日 満

17日 土曜日 2名(新規1名)

11時

11時40

と、なっています。

ご予約はこちら

インターネット予約はこちら

 

3月10日 土曜日

おはようございます、兵庫県小野市にて、腰痛・頭痛・肩こり・むくみ・坐骨神経痛・側弯症を治療しています、こころ鍼灸整骨院です。

今日の小野市の天気はところにより曇り。
最高気温は8℃と、いつもより寒いいち日になりそうです。
まだ、ダウンジャケットやコートは必要ですね。

今日は東海道・山陽新幹線全通記念日
1975(昭和50)年のこの日、山陽新幹線・岡山~博多が延伸開業し、東京から博多までの新幹線が全線開通した。

新幹線で移動するときは、私の読書の大切な時間です♪

さて、毎月第2土曜日はこころ鍼灸整骨院で、背骨が歪んでかたまってしまう【側弯症】という病気を治す、体操教室を開催しています。

側弯症に気が付いたらなるべく早く治療に取り組み、今以上背骨の歪みが悪くならないように予防する必要があります。

残念なことに側弯症は、日本では手術と鎧のように窮屈なコルセットしか治らないといわれています。

しかし、それは間違いであったことがわかりました。

側弯症に特化した治療や運動をすることで、予防と改善が期待できるのです。

ご自分の背骨のゆがみが気になる方はお気軽にご相談ください。
その時は私と一緒に治療に時は治療に取り組みましょう。

 

こころ鍼灸整骨院は、

・他人には理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

初診料 2000円(税別) 一回治療費 6000円(税別)

自費診療専門、完全予約制の治療院です。

※健康保険・自賠責保険の取り扱いは一切しておりません、ご了承ください。

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

※インターネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。

一度お電話にてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください