本日1名の予約枠があります – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

 

本日12時40分より1名の予約枠があります。

治療を希望される方は急いで当院までご連絡をお願いします。

ご予約はこちら

 

2月12日 火曜日

おはようございます、兵庫県小野市にて腰痛・肩こり・坐骨神経痛・めまい・脊柱管狭窄症・ひざの痛み・側弯症を治療しています、こころ鍼灸整骨院です。

本日、小野市の天気はところにより曇り。
日中は6℃まで上がります、時には室内の空気を入れ替え、乾燥を予防しましょう。

 

今日はレトルトカレーの日
大塚食品が制定。

1968(昭和43)年のこの日、日本初のレトルト食品である「ボンカレー」が発売された。
最近はインスタントの商品もおいしくなりましたね♪
私の専門学生時代はカレー味のカップヌードルで育ちました(笑)

さて、先日は当院で、背骨が成長の過程で突発的に歪み、固まってしまう病気【側弯症】を自分で治すための運動教室を開催しました。

現在日本の医療では、側弯症は手術しか治らないと言われていますが、それは間違いだったことがわかってきました。

ですので、参加された方は皆、側弯症でお悩みの方と、側弯症のお子様を持つ親御さんばかりでした。

運動教室は約2時間のプログラムでしてたが、運動終了後、最初と比べると、

・明らかに背骨の歪みが正常に近づいていること
・体が柔らかくなっていること
・腰痛や肩こりも改善していること

といった変化を体感し、感動されていました。

次回は3月10日土曜日14時から開始の予定です。

詳細はホームページやFacebookでお知らせします。

側弯症でお悩みでしたらお気軽に当院までご相談ください。

 

こころ鍼灸整骨院は、

・他人には理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

※インターネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。

一度お電話にてご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください