来週の予約状況 – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

本日の予約はいっぱいになりました。

 

最近では有難いことに、1週間ほど先まで予約の方がいっぱいになります。

ご予約は希望されるお日にちの1週間ほど前にお取りいただくことをおすすめします。

 

来週の予約状況

2月12日 月曜日 休

2月13日 火曜日 2名

10時

11時20

2月15日 木曜日 2名

10時40

14時

2月16日 金曜日 3名(新規1名)

12時

12時40

13時20

2月17日 土曜日 1名

10時20

と、なっています。

ご予約はお早めにご連絡をお願いします。

ご予約はこちら

インターネット予約はこちら

 

2月10日 土曜日

おはようございます、兵庫県小野市にて腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・ヘルニア・ひざの痛み・側弯症を治療しています、こころ鍼灸整骨院です。

 

本日、小野市の天気は雨。
降水確率は90%以上になっています、どうやら今日は1日雨のようです。
雨だからこそできる、読書や映画鑑賞を楽しんでください!

 

今日は簿記の日
全国経理学校協会(現 全国経理教育協会)が2004(平成16)年に制定。

1873(明治6)年のこの日、最初の簿記の本である、アメリカから持ち帰った本を福澤諭吉が訳した『帳合之法』が発行された。

実は私は商業高校を卒業しましたので、工業簿記1級の資格をもっています。

さて、先日稲美町にある蕎麦の名店”道林(どうりん)”にお邪魔してきました。

道林さんはお昼14時前になると、蕎麦が売り切れて閉店してしまうほど人気のあるお店です。

私はざる蕎麦とてんぷらのセットを注文。

麦とろご飯にざる蕎麦、てんぷらと最強のトリオはどれも絶品でした。

アツアツのてんぷらに、麦とろの甘み、蕎麦の「ズルズル」っというのど越し!

またこの組み合わせが絶妙にあうんですよね~♪

味、量ともに大満足でした!
できれば毎日たべたい(笑)

蕎麦好きの方はぜひ一度行ってみて下さい!

【道林】

住所:兵庫県加古郡稲美町岡字出新田1227-4
電話: 079-495-3516
営業時間:11時30~14時
※遅めに行くと売り切れでお店が締まります。
定休日:日曜

こころ鍼灸整骨院は、

・他人には理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

※インターネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。

一度お電話にてご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です