「側弯症を予防・改善する立ち方 その1」 – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

こんばんは、兵庫県小野市にて、側弯症、背骨のゆがみ、猫背、腰痛、肩こりを治療しています、こころ鍼灸整骨院です。

今日は「側弯症」を予防する立ち方を動画にてご紹介します。

あなた自身や、あなたの周りの方が側弯症でお悩みでしたら、この動画をシェアしていただければと思います。

 

普段の日常で簡単に取り組めて、なおかつ効果の高い内容です。

一度動画をご覧いただき、ぜひ取り組んでみてください。

側弯症はできるだけ早いうちから予防することが大事です。

「もう手術しか治らないのか…」

「どこにいけば側弯症の正しい治療がうけれるんやろ」

と、お悩みでしたら一度お気軽にご相談ください。

その時は私と一緒に治療に取る組んでみましょう。

 

こころ鍼灸整骨院は、

・他人には理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

※インターネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。

一度お電話にてご確認ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です