更年期のような症状や体の不調も、治療後はほとんど治るので安心できる【患者さんの声】 – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

 

全身の倦怠感と、不眠、目の疲れ、更年期のような症状でお悩みだった患者さんから喜びの声を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

兵庫県加西市在住 S・T様 年齢 52歳 職業:介護士

 

治療期間 2か月 治療回数 6回

現在は月に1度メンテナンスに通院されています。

Q1.何が決めてで当院を受診されましたか?

信頼している方からの紹介でしたので、迷いなく受診しました。

Q2.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

腰痛、肩こり、腕やひざの痛み、不眠、目の疲れ、イライラ、更年期のような症状

Q3.実際に受診されてよかったことを書いてください。

・予約して待ち時間がなく、体のメンテナンスをすることができる

・不快な症状は、受診後ほとんど治るので安心できる

・毎日が忙しいけれど、体調が良いと自分のしたいことが色々できるようになった

・気の休まる場所がひとつふえた。

院長からのコメント

S・T様、貴重なコメントをありがとうございます。

初めてS・T様を治療させていただいたときは、本当に疲れきっていて、いくら寝ても疲れが取れない状態でしたね。

治療させていただくと、体中の関節や筋肉がカチカチに固まっていました。

それに加えて、仕事や家事で忙しい環境の中、私のお伝えした注意事項を守り、まじめに治療に取り組んでくれたからこそ、頑固な症状も改善できたのです。

症状も改善するにつれ、S・T様の表情も次第に明るくなってきました。

私の印象に残っているうれしい言葉ですが

「最近、体操教室に通いはじめてん」

「猫と遊ぶのがたのしいわ~」

と、体の症状を忘れて、ご自分の生活を楽めていることを教えてくれました。

S・T様の笑顔につられて思わず私も笑顔になってしまいました。

私の喜びは、患者さんの不安や体の痛みを改善するだけでなく、その方があきらめていたことや、ご自分の趣味に再び挑戦するサポートをすることです。

S・T様とおなじように体のことでお悩みの方々を一人でも多く治療していきたいと願っています。

これこそが私の使命だと思っています。

もし、S・T様と同じような不安や悩みをお持ちでしたら、一人で抱え込まずにお気軽にご相談ください。

私と一緒にその不安を改善していきましょう。

 

監修 柔道整復師・鍼灸師 作尾大介

 

こころ鍼灸整骨院は、

・他人には理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

初診料 3000円(税別) 一回治療費 7000円(税別)

自費診療専門、完全予約制の治療院です。

※健康保険・自賠責保険は取り扱っておりません、どうかご了承ください。

毎週土曜日13時30分よりヨガ教室を開催しております。

もし、ヨガをやりたいと思う方は、当院まで「ヨガをやりたい」とご連絡をお願いします。

ヨガ 月額8000円 ビジター2500円

お体のことでお悩みでしたら、LINEでお問い合わせください。

可能な限り迅速に対応します。↓↓

友だち追加

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください