今週は予約がいっぱいになりました。 – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

今週は予約の方がいっぱいになりました。

治療を希望されます方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。。

最近は予約の方が1週間先まで込み合っています、ご予約は希望する日の10日ほど前に予約して頂くことお勧めします。

来週の予約状況

15日 月曜日 3名(新規1名)

12時40

14時

16時

16日 火曜日 2名(新規1名)

10時

16時40

18日 木曜日 満

19日 金曜日 1名

13時20

20日 土曜日 満

ご予約はこちら

インターネット予約はこちら

 

1月9日 火曜日

こんばんは、兵庫県小野市にて腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛・側弯症を治療しています、こころ鍼灸整骨院です。

今日は風邪の日
1795(寛政7)年のこの日、横綱・谷風梶之助が流感で現役のまま亡くなった。

亡くなる10年ほど前に流感が流行している時に、「土俵上でわしを倒すことはできない。倒れるのは風邪にかかった時くらいだ」と語ったことから、この時に流行した流感が「タニカゼ」と呼ばれたが、後に谷風の死因となった流感(御猪狩風)と混同された。

手洗いうがいを心がけ、風邪を予防しましょう。

さて、先日患者さんから有難い差し入れを頂きました。
小野市にある老舗の和菓子屋”亀谷本舗”の天竺太鼓(どら焼き)!

は、はじめて食べました!
め、めっちゃおいしかったです!!

分厚くしっとりとした生地に、ぎっしりと詰まった粒あん。

食べていくと、中心に大きな栗が入っているじゃありませんか!

一つ食べればお腹も膨らみ、身も心も満足する和菓子でした。

興味のある方はぜひ小野市の商店街にある亀谷本舗さんへ行ってみて下さい。
絶品の和菓子を楽しめる、私のおすすめの和菓子屋さんです。

亀谷本舗

所在地: 〒675-1379 兵庫県小野市上本町100−1
電話: 0794-62-2126
営業時間:9時~18時
定休日:水曜日
こころ鍼灸整骨院は、

・他人には理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

※インターネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。

一度お電話にてご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です