「小さなことに幸せを感じるようになりました」 – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

来週は12日金曜日 14時から1名の予約枠があります。

来週はその日以外すべて予約の方がいっぱいになっております。

ご予約を希望されます方は1月8日まで院をお休みしていますので、インターネットの方からご予約をお取りください。

インターネット予約はこちら

 

1月6日 土曜日

こんにちは、兵庫県小野市にて、腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症・側弯症を治療しています、こころ鍼灸整骨院です。

本日、小野市の天気はところにより曇り。
一日を通して良い天気が続きそうです、洗濯日和になりそうですね。

今日はケーキの日
1879(明治12)年のこの日、上野の風月堂が日本初のケーキの宣伝をした。

時々食べるとおいしいですね~♪

さて、先日うれしい体験をしましたので、ご紹介させていただきます。

体調を崩して、車に乗ることも、買い物に出かけることもできないと、お悩みだった患者さんから喜びの声をいただきました。

2週間に1度の来院を2か月ほど継続していくうちに、みるみる元気になってこられて、最初は家族の方に付き添われて来院していたのですが、先日はなんと自分で車にのって来院されてました。

治療中に、その患者さんより

「先生、ようやく子供に晩御飯を作れるようになりました」
と、嬉しそうにご報告くださったのです。

また、続けてこのようなことも教えてくださいました。

「体調を崩すまでは、問題なくできていたことが再びできるようになれました。ご飯を作る、家族と話をする、こうした小さなことに幸せを感じています」

と、嬉しそうにお話してくださったのです。

私は患者さんの症状を改善するだけでなく、あきらめていたことに再び取り組む姿をみたときに喜びを感じます。

今年もこうした経験を、患者さんと共に積み重ねていきたいと思います。

どんな小さなお悩みでもお気軽にご相談くださいね。

 

こころ鍼灸整骨院は、

・他人には理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

※インターネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。

一度お電話にてご確認ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です