肩のコリがラクになり、体の色々な痛みまでよくなりました!感謝しています【患者さんの声】 | 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

若いころからの肩こりと、昨年、大きな病気(大腸がん)の手術後から腰痛でお悩みだった患者さんより、喜びの声を頂きましたのでご紹介させていただきます。

Y・S様 兵庫県小野市在住 80代 女性 職業:主婦

治療期間 3か月 治療回数 10回

 

現在は娘さんと買い物や食事に出かけるほど元気になり、月に2~3回ほどメンテナンスに通院されています。

 

何が決めてで当院を受診されましたか?

娘の紹介

 

どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

 

若いころより肩こりがひどく、毎週治療に行っていたが治らず、そんな時に娘から

「こころ(鍼灸整骨院)さんに行ってみたら」と言われて、お世話になることになりました。

 

実際に受診されてよかったことを書いてください。

治療してもらっても痛くなく、肩のこりも楽になり、それぞれの痛み(腰痛や膝の痛み)が取れて、まるで魔法の手のように心のケアまでして下さる。

感謝しています!

 

院長からのコメント

Y・S様、貴重なコメントをありがとうございます。

ここまで褒めていただくとなんだか恐縮です。(笑)

Y・S様は一年前に大きな手術をされた時と比べて、現在は見違えるように元気になりましたね。

若いころから80歳まで、70年以上悩まされていた肩こりも、今ではほとんど気にならなくなりました。

今は娘さんとの買い物や、近所の散歩も楽しみにされているようです。

ご本人は「人に気を遣わせたくない」「自分のことは自分でやりたい」という願いがありました。

こうして体の不安や悩みがなくなると、自分が本当に楽しみにしていた目標にむかって意識が向くようになります。

Y・S様、これからもご自分の生活を楽しんでください。

これからも全力でサポートさせていただきます。

 

どんな小さな悩みでもかまいません、もし、お体に不調があるようでしたら一人で悩まずに、私と一緒に治療に取り組んでみましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください