加古川の老舗のラーメン屋”翁介(おおすけ)”にお邪魔してきました – 小野市 肩こり 腰痛 骨盤矯正|整体・鍼灸治療ならこころ鍼灸整骨院

本日の予約はいっぱいになりました。

治療を希望される方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

希望のお日にちがありましたら、1週間から10日ほど前にご予約をお取りいただくことをお勧めします。

 

来週の予約状況

4日 月曜日 3名

12時40

17時20

18時

5日 火曜日 満

7日 木曜日 満

8日 金曜日 1名

10時

9日 土曜日 満

 

となっています。

ご予約はお早めにご連絡お願いします。

ご予約はこちら

※ネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。一度お電話にてご確認ください。

 

12月2日 土曜日

こんにちは、兵庫県小野にて腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛・ヘルニア・側弯症を治療しています、こころ鍼灸整骨院です。

本日、小野市の天気は曇り。
朝の最低気温は3℃でした、どうりで寒いわけです…
お出かけの際はダウンやコートを羽織り、防寒対策を行いましょう。

今日は日本人宇宙飛行記念日
1990年のこの日、TBSの秋山豊寛記者(当時)を載せたソ連のソユーズTM11号が打ち上げられ、日本人初の宇宙飛行に成功した。

死ぬまでに一度は宇宙から地球を見てみたいと思います!
地球は本当に青いかどうか確認してきます!
さて、先日加古川にある老舗中の老舗のラーメン屋”翁介(おおすけ)”さんにお邪魔してきました。

食通の友人に

「おい!加古川でラーメンを食べるんやったら、岡田ラーメンと翁介は必ず行けよ、行けばわかるさ!」

と、アントニオ猪木風に言われましたので、記憶に残っていたのです。

その友人から、いつも行列ができるお店と聞いていましたので、開店時間に合わせて1番乗りでお店に入りましたが、すでに店内には3人ほど先客がいらっしゃいました。

メニューはシンプルに「チャーシュウ麺 」「ワンタン麺」「中華そば(ラーメン)」「焼き飯」チャーシュウとワンタンが入った「チャーシュウワンタン麺」の5つ。

朝ごはんも食べていなかったので、チャーシュウワンタン麺を注文。

早速食べてみると、鶏がらベースのシンプルな中華そばで、どこか懐かしい味がしました。

ワンタンやチャーシュウもこれまた、スープと絶妙に絡み合いおいしく頂けました。

 

流石、老舗の名店!

抜群の安定感でした、老舗の中華そばを食べたいときはぜひ翁介に行ってみてください。

翁介(おおすけ)

〒675-0064 兵庫県加古川市加古川町溝之口507サンライズ加古川地下1F

営業時間 10時半~15時
定休日  水曜日

※お持ち帰り可能

 

こころ鍼灸整骨院は、

・他人にはなかなか理解してもらえない痛みや苦しみ

・もう治らないとあきらめかけている

・年だから仕方ない

 

このようなお悩みに寄り添い、痛みを改善する完全予約制・自費治療専門の鍼灸整骨院です。

私は治療を通じて患者さんの幸せを分かち合いたいと考えています。

もし、お悩みや不安があるようでしたら私にご相談ください。

あきらめる前に私と治療に取り組みましょう。

 

ご予約はこちら

診察時間・アクセス

はじめての方へ

インターネット予約はこちら

※インターネット予約も可能になりましたが、ネットでは予約が取れない状況でも、当日の状況によって、予約が可能な場合もあります。

一度お電話にてご確認ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です